いきぬき~どこでぬく?ここでしょ!~

どうでもいいことをダラダラかくブログ。ほんと時間の無駄

!注意!本当に時間の無駄になる可能性があるブログです

タイトルの通りです

この記事を読んでいるみなさま

今ならまだ十数秒の時間の無駄ですみます

 

それでもいい!俺はこういうくだらないことで時間を使いたい!

有限の時間を無駄に使いたいんだ!という方

 

もう止めません。ゆっくりして行ってください

 

~ブログ作成の経緯~

本ブログは友人に唆されて作成しました

 

そのため、全然更新しない可能性もありますし、

更新したとしても、皆さんの為にならない、

自分の書きたいことを書く、本当にしょうもないブログです

 

だいたい以下の内容について書こうと考えています

おもには自分の感想ですね

 

そのほかにもどうでもいい事を書くつもりです

 

~ブログ閲覧の注意~

先に言っておきますが、私が書くのはあくまで個人的な感想です

 

正しいとか正しくないとか、そんな事が言いたいのではありません

 

これを見て、以下のように色んな意見が出る事が希望です

「は?こいつ全然分かってねぇな」

「分かる!これ最高だよね!」

「そういう考え方もあるんだ。俺はこう考えるな」

などなど。。。

 

出来ればこの記事を見てくれた皆さんが

自分の意見をコメントしてくれると大変嬉しいです

 

私は自分の考えが正しいなんてこれっぽっちも思ってません

間違っていることも多々あると思います

 

皆さんと色んな意見を交換する事で

考え方の幅を広げたり、色んな角度での物の見方を身につけられる

ようはWinWinの関係を築きたいブログです!

 

普通のブログは、ブログ運営者の記事を見て楽しむものだと思いますが

私のブログでは、皆さんとの意見交換を楽しみにするブログにしたいです

 

 

さっきから皆さん皆さんと言っていますが

皆さんって呼べる人が見るのでしょうか・・・?

 

次回より、ダラダラ書いていきますのでよろしくお願いします