いきぬき~どこでぬく?ここでしょ!~

どうでもいいことをダラダラかくブログ。ほんと時間の無駄

【雑談】人を馬鹿にしたり見下してたら、幸せになれない【主観】

はじめに 今でこそみんな違ってみんないい、人には向き不向きがあり、各々の良さを持っていると考えられるようになった私。 しかし少し前までは、なんでこんな事も出来ないんだ、とか、 はぁ~ほんまつっかえ、なんてよく思って人を見下してました。 ある程…

【雑談】頻繁に金縛りにあっていた時に体験した恐い話【経験】

はじめに まず最初に宣言しておきます。 この記事に一切の嘘、偽りはありません。 自分の身に起きた事を書いていくだけです。 もしかしたら記憶がすこし曖昧で細部が間違っているかもしれませんが、絶対に嘘は書かないことをお約束します。 事の始まりは、人…

【雑談】感情を抑えすぎると壊れてしまう【経験】

はじめに 皆さん一度は自分の感情を押し殺した事があるのではないでしょうか。 私は社会に生きるようになって、自分の感情を押し殺す機会が増えたように思います。 そんな社会人経験の中で、感情が爆発しそうになった事が何度もありました。 その中でも、本…

【雑談】一浪した当初、家でゴロゴロしてたら体調が悪くなった話【経験】

はじめに 本当にどうでもいい話なんですが、当時本当に驚いた出来事をお話したいと思います。 例えば、現在無気力で、休日(毎日かもですが)寝て過ごしている人はいますか? それが1日、2日くらいならいいのですが、一週間ずっとごろごろして過ごしていると…

【雑談】コンビニでご飯を食べるなら?【主観】

はじめに 皆さんはよく利用するコンビニってありますか? 家が近いから、特定の商品を置いてるから、店員を狙ってるからなど、理由は様々かもしれません。 では例えば、ご飯を買うならどこと聞かれたらどうでしょう? そうですよね、そう聞かれて思い浮かぶ…

【雑談】我慢について【主観】

皆様、お久しぶりです。 近頃、「我慢」をすることが「悪」と言われている気がしてなりません。 確かに我慢のしすぎは良くないのは間違いない。しかし、全ての我慢が悪ではないというのが私の持論です。 まずは「我慢」についての僕の持論をお話した後、我慢…

【雑談】人の相談を受けてて思ったこと【経験】

私はよく人から相談を受けます。 相談の内容はさまざまですが、人に相談する事と言えば人生か恋愛が2大テーマですかね。 まず恋愛の相談をしてきた友人に対し私が思った事は、 相談してくんな、です。

【雑談】ボケとツッコミとSとM【主観】

皆さんはボケとツッコミ SとMどちらに属するでしょうか? 友達の前でボケとツッコミが変わってしまう方もいるかもしれませんね そんな人は自分のことをハイブリッド(ボケとツッコミの混在)と紹介するのでしょうか いえ、違います どちらかは虚像であり 本…

【マンガ】鋼の錬金術師【完結】

好きなマンガは?と聞かれたらすごく悩みます 友人との思い出のあるマンガや オーソドックスにドラゴンボールなど 日本には名作が多すぎてどれを選ぶなんてとてもじゃないけどできない そんな中、どうしても何か選ばないといけないと言われたら 完成度の高さ…

【アニメ】STEINS;GATE【完結】

私は正直オタクです 休日は家に引きこもってることが多いし マンガ、アニメ、ゲーム、ニコ動が大好きです そんな私がマジで記憶を無くしてもう一度見たいと切望するアニメ それが「STEINS;GATE(シュタインズゲート)」というアニメです 全24話という少々長…

!注意!本当に時間の無駄になる可能性があるブログです

タイトルの通りです この記事を読んでいるみなさま 今ならまだ十数秒の時間の無駄ですみます それでもいい!俺はこういうくだらないことで時間を使いたい! 有限の時間を無駄に使いたいんだ!という方 もう止めません。ゆっくりして行ってください ~ブログ…